2013年01月02日

そり遊び満喫♪

C360_2013-01-02-11-42-44.jpg
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

実家のある豊田市の市営そりゲレンデで
そり遊びを堪能しています。

人工雪ですが、100mのゲレンデに動く歩道付、ひとり500円!
ビバ!豊田!!


今年は少し自分の時間が持てそうなので
より一層欲張りに挑戦していきます(*^-^*)
posted by 花村あづさ at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

富山はまとまった雪が降ったよ〜
Posted by まこmio at 2013年01月03日 21:41
まこmioさん

あけましておめでとうござます!
今年の富山は雪が多そうですね((+_+))
運転など気を付けてくださいね!
Posted by 花村あづさ at 2013年01月08日 09:50
姉さんは富山で雪道の特訓したから大丈夫だよね?
Posted by まこmio at 2013年01月08日 21:46
まこmioさん

もちろん!
いや、たぶん(笑)
ポンピングブレーキという言葉はがっちりと覚えています^m^
Posted by 花村あづさ at 2013年01月09日 17:24
話題と関係ないけど、今日から旧富山大和の解体が始まったよ…
Posted by まこmio at 2013年01月09日 21:26
まこmioさん

解体って完全に壊しちゃうんですか?!
あそこって戦前からの建物で貴重なんじゃないんでしたっけ?
Posted by 花村あづさ at 2013年01月14日 23:15
解体して図書館や銀行が入るビルを建てるみたいだよ

あとは総曲輪通り〜市民プラザ周辺にかけてシネコンが入った建物を造る計画がでてるよ
Posted by まこmio at 2013年01月15日 06:32
あの大和敷地に昔は2つのデパートがあったみたいだね
Posted by まこmio at 2013年01月15日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61174254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック