2012年12月31日

今年もお世話になりました!

C360_2012-12-20-20-32-12.jpgC360_2012-12-26-13-58-27.jpg
相変わらず気まぐれな更新です。

気がつけば2012年も今日でおしまい。
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

年末は長男の幼稚園の謝恩会の準備や
台湾旅行(最高に楽しかった☆)で忙しく過ごした後、
「カイモノラボ」という番組のナレーションで今年のお仕事を終えて
実家で過ごしてます。

写真は台湾で食べたかき氷と
仕事納めとなったスタジオ。

去年がなかなか辛い一年だった分、
今年は一つ一つの嬉しい出来事を噛みしめて過ごせました。
素敵な出会いがたくさんあった一年でもありました。

来年が皆様にとって幸せいっぱいの年になりますように(*^-^*)

あ、来年こそ!ブログもちゃんと書きます。
posted by 花村あづさ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61141895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック