2012年12月03日

珍しく

C360_2012-12-03-17-34-15.jpg
ホントにホントに珍しく
今週は夜に仕事が2本入っています。

今日はそのうちの1つを新橋でしてきました。

夜の新橋なんて何年ぶりかなぁ〜(*^^*)

夫の協力と子供たちの理解がなくては
受けられなかった仕事でした。
感謝、感謝。


そして普段は
「なるべく日中のスケジュールにしてください!」というわがままを聞いてくださる
心の広いクライアントの皆様に恵まれているのだなぁと
改めて思いました。



今日は初めてお目にかかる方々ばかりでしたが
感じのいい現場で楽しく読めました。
新しい出会いがしばしばあるのも、
この仕事の楽しい事のひとつです。

なんだか今日はとても幸せな気分で眠れそうです(´∀`*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60499466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック